はてな始めました。

原田治さんのブログが好きで、いつも読みながらいやされ、自分もはてなダイアリーを始めたくなりました。そしていよいよ開設!!よろしくおねがいしまーす。カルピス大好きデース。からだに優しい乳酸菌って感じです。この前A-プライスでレストラン用買ったんです。それでほくほくしながら飲んでます。冬はホッとカルピスとかしてみようかなと思います。てか、冬までもたないと思うけど。

今日は家庭集会がありました。今日はロマ書の12章。教えられるみことばが盛りだくさんでした。やっぱりいっしょに聖書から教えられるというのは嬉しいことです。いっしょに学んでいっしょに成長させられてるんですね。ほんと、もっと生活の中でいつも神様の知恵を求める者、神様のみこころを求める者でありたいと願います。