2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた〜。

今日はある方とメキシカンレストランへ。久しぶりに行きました。相変わらず、お店のお兄さんよくしゃべる。子どもも大きくなっていました。前回来た時はまだおんぶしていたのに、昨日はとことこ歩いていました。一緒に行った方も以前お家が商売をしていて、…

バーガー

[,w300,h225,right]ちょっと、ハンバーガー屋さんのウェン○ーズみたいにタイトルつけてみました。今日は、水よう子どもクラブでみんなでハンバーガーを食べました。さくらんぼ付。かわいいでしょ。パテは手作りのミートローフです。たくさんの子どもたちが集…

おめでとう。

[,w300,h225,right]今日は、うちのヒロシの誕生日です。おめでとうございます。 昨日は、実はお休みを頂いていて、群馬からのお友達に会いました。久しぶりにおしゃべり&ショッピングを楽しみました。ある喫茶店に入ったらこんなかわいいコーヒーカップが出…

はつもの

今年初めてビワを食べました。小さいけど、甘くておいしかった〜。関係ないけど、今月初めてcurvesに行きました。汗かくと気持ちいいんだけどね。なかなか連続していけないんだなぁ。でも、できるだけ行くようにしよう。

「アンタ」ってアンタ....

今日、お昼休みに家に帰って「徹子の部屋」を観ていました。ゲストは玉木宏さん。いや〜、あの方、ほんとに美形だわねぇ。徹子さんが、「小鹿のような目ねぇ」としきりにほめていました。そんな小鹿の目をした玉木さんを前に興奮したのか、徹子さん、「あん…

小さな羊の会

今日はいつもは出ていないんだけど、急遽、教会の、子どもを持つお母さんの会に出ました。一緒に聖書のみことばから学びます。なんだか、最初は緊張しました。でも、そのうち和んできてよい交わりがもててよかったです。終わりの方で牧師先生も来て、方言の…

水よう子どもクラブ

びっくりです。今日は30人くらいの子どもたちが集まりました。久しぶりの男の子たちも来て、嬉しかったです。対応には苦労しちゃったりするんですけどね。今日はプラバンキーホルダーを作りました。みんなかわいい絵を描いていました。しかし、たくさんの…

設定変えました。

コメントは承認後に表示されるようになりました。なので、コメントを書いてもすぐに表示されませんが、よろしくお願いしますね。

起きたら

寒かった。また急に涼しくなって、朝は鼻がムズムズしました。変な気候だ。実は先週の土曜日に教会で葬儀がありました。知らせを聞いたときは、突然のことでなんだか呆然とし、葬儀の前までずっと胸に何かが詰まったような状態でした。でも、その葬儀を通し…

へんな夢

見ました。びっくりした。ある女優さんを鉄砲で撃ってしまったという夢でした。どこかのデパートかなんかの駐車場で。しかも、「なんで撃っちゃったんだろう、なんで撃っちゃったんだろう」なんてことばっかり考えて、自分のしたことを隠そうとし、挙句の果…

ヒロシです。

今日、実家に一番近いイオンに行きました。ある方の誕生日プレゼントを買いに。もう過ぎてしまったので、あせって買いに行きました。ピンクピンクしたお店で選んでいたので、ヒロシは居ずらかったのか、ベンチに座って待っているといいました。終わって行っ…