2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yさま来日

で、Yさまファンは盛り上がっていることでしょう。今日四ッ谷で初めてもろYさまファンの奥様を発見しました。顔写真がTシャツの真ん中にどん!とあって、手提げにはYさまの写真キーホルダーがいくつか。好きなのねぇ。ちなみにうちの父はチャングムの幼少時…

昨日は

お散歩デーでした。吉祥寺のユザワヤに行って買うべきものを買った後、吉祥寺の町に出てゆきましたが人の多さに愕然とし、なんとかこの人混みから抜け出したい、という思いで西荻方面へ向かいました。行きたかった文房具屋さんもあったのでね。だいたい検討…

なんでやねん!

大阪のお友達のところに行ってきました。まだ結婚したばかりの新婚さん夫婦です。夜行バスで行き帰りは新幹線で戻ってきました。夜行バスには空気枕がかかせないことを実感しました。行った日の一日はIKEAに行きました。IKEAに行ったのは初めてだったけど、…

はい、これでーす。

こけもものソフトクリーム。おいしかったです。やっぱり、空気のきれいなところで食べるっておいしいですね。

すぃらかば〜ぁ、あおぞ〜ら

白樺湖に行ってきました。そして、ロープウェーで北八ヶ岳に登ってきました。さらに、北横岳に登山してきました。うちの母が登山大好きで、山を見ると目の色が変わると、父は言っています。ロープウェーで登ったところをちょっと散歩しようと言っていたはず…

夏休みです。

昨日夜から実家に来ています。明日から久しぶりの家族旅行。今年は、白樺湖に行くんだそうです。どうなる事やら。ちゃんとカメラ持って行ってきま〜す。そういえば、この間「高校生クイズ」を観ました。全部を観るには時間に余裕がなかったので、中間部分し…