なんでやねん!

大阪のお友達のところに行ってきました。まだ結婚したばかりの新婚さん夫婦です。夜行バスで行き帰りは新幹線で戻ってきました。夜行バスには空気枕がかかせないことを実感しました。行った日の一日はIKEAに行きました。IKEAに行ったのは初めてだったけど、すごく楽しかった。ついお買い物もしてしまいました。それ以上におしゃべりタイムを楽しみました。あちゅう間に時間が経ってゆきました。次の日は大阪観光。行ったところにない所に案内していただいて、いろいろ考えさせれることもありました。感謝。Sちゃんがいろいろと計画してくれて、楽しかったです。なかなか楽しく新婚生活を送っている二人を見て、こちらも嬉しくなりました。感謝。この家庭が主のためにさらに用いられてゆくように祈ります。