北風が強いや〜。

今日は、教会の大学生YちゃんとMちゃんと遊びました。カラオケ→プリクラ撮影→夕食、という流れでしたが、いやはや楽しかったです。さすが体内年齢19歳だね、あたし。いや、でも渋谷の人の多さには久しぶりに軽いカルチャーショックを受けました。こんなに人がいたんだねって感じです。カラオケも、私が歌う歌には、やはりYちゃんとMちゃんが知らない曲が多くありましたが、二人がフォローしてくれました。うっ…、いい子たちだ…。今度行くときにはAIKOの曲を練習しておきます。そして、初めて109パート2にも足を踏み入れました。こういう世界があるのね…と、思いました。もともとプリクラを撮るためにここに来たんだけど、なんかそのスペースが改築みたいでやっていなかったので、SEGAへ。久々に撮ったぜプリクラ。タイミングを全然うまくつかむことができず、目が半開きになってしまったものもありました。残念。でもよいものが撮れました。そしてそこでクレープ食べました。もちろん私はバニラチョコバナナクリーム(だっけ?)です。寒かったのに、なぜかアイスが入っているのを頼んでしまい、ちと後悔。バナナと生クリームだけのもあったみたいでした。でもおいしかったです。ただ、生クリームをもうちょっとほしかったかなぁ〜。夕食は「ぶるだっく」という韓国料理やさんで。ここに来るのは2度目だけど、おいしかったです。話に花が咲きました。特に、Yちゃん、Mちゃんの弟たちの話で盛り上がりました。楽しかったな〜。また次に向けて計画中。