ロッキーバーガー万歳!

行ってきました、ロッキーバーガー(私の実家近く利根町にあるハンバーガー屋さん)。おばあちゃん、がんばってましたよ。私が小学生の時から続けてるからね。当時はなかったけど、駄菓子が売られていたり、マンガが並んでいたりした。味はあの時のままでしたねぇ。いや〜、嬉しかった。一人でやっているから、結構待つんだけど、その間に、おばあちゃんとちょっと話しました。「家計を支えるためだったらとっくにやめてたけど、細々とやってきたから、できる限り続けていこうと思って。」とおっしゃっていたので、嬉しくなりました。結構家族とかで買いに来るらしい。店内はかなり昭和の匂いがただよっている感じでいいんだよねぇ。