日曜日

中高科礼拝。新しく新中1生が来てちょっと緊張しました。またまた、不思議なテンションでした。でも、賛美とかもなにげにちゃんと歌っていたり、メッセージも静かに聞いていて「ほ〜〜」と思いました。続けて来てくれます様に。でも、中2は押されてたね。

礼拝。4月だから、結構人が多く集まっていたような気がする。講壇から見て「初めての方かしら…」と気になっていた方がいたけど、話しかけるタイミングを逃した。残念。また来てくれるといいな。最近来始めた男の子も続けて来てくれるといいですね。神様のあわれみ、支えを感じた礼拝でした。
明日のお花見準備張り切っちゃったよ〜。楽しみです。写真は今日の夕方撮ったもの。夕陽に照らされてちょっと桜が光っているのがきれいでした。