今日から

ユニコーンが隔週水曜日で「OH! MY RADIO」(J−WAVE)という番組のパーソナリティをつとめます。今聴いているところですが、会話がおっさんだなぁ〜。そこがいいけどね。昔私が高校生のとき、スピッツ草野マサムネくんが3:00からのオールナイトニッポンでマンスリーパーソナリティをつとめたときがありました。毎週月曜日ね、3:00から5:00まで聴きました。朝、明るくなってましたね。懐かしいなぁ。マンスリーだから、まぁ、4回しかないわけだけど、そのうち3回ハガキ読まれたからね!Tシャツもらっちゃったからね!通じ合ってる感がめちゃめちゃあったな。懐かしいなぁ。このせいで、数学のテストでとんでもない点数を取ったことがあったな。今日は2:30までだけど、眠いから寝ます。