甘かったなぁ

チョコレートフォンデュ。いちご、バナナ、ラスク、フライドポテトをチョコレートにつけて食べました。どれもおいしかったけど、やっぱり、スタンダードはバナナかなぁ。いや、いちごも捨てがたい。いやいや、ラスクも。はたまた、ポテトもって感じ。遅ればせながら、これは水ようクラブのためにやたチョコレートフォンデュです。子どもたちは6人と少な目ですが、みなさん楽しんでましたよ。ある子は、ラスクにどろどろチョコをつけて、しかももう、手でアライグマみたいにどろどろつけて食べてました。すごいね。あの人。口にもチョコレートをつけて、ドラゴンボールのポポみたいになってたよ。まぁ、楽しんでくれてるのは嬉しいことです。新しい子も二人いたし、Mくんも久しぶりに来てよかったね。Mくんはよくお話しするようになりました。ちとオタクな匂いがします。
フライドポテトは、まぁ、そのままでもおいしかったけど、チョコをつけてもおいしかったです。甘じょっぱい味がします。でも、食べ過ぎたなぁ。口の中があまあまでした。その後の集会で賛美してる時に本気で気持ち悪くなった。でもおいしかったでーす。
みんながイエス様を信じて毎日過ごせますように。