参宮橋

昨日、参宮橋付近でミーティングがあったので、帰りに近くのパン屋さんでパンを買いました。甘栗パンと、洋ナシとブルーチーズのパン。二つとも味わったことのないパンでしたが、おいしかったです。また、あのパン屋さん、寄ってみたいです。洋ナシとブルーチーズは合いましたよ。昔ね、御茶ノ水にあるイタリアンレストラン(まだあるかな?)のメニューで、りんごとブルーチーズのピザってのがあったの。それがおいしかったんだなぁ。なので、洋ナシとブルーチーズのパンはおいしい予感はしていました。そういえば、以前、この駅付近でもたいまさこさんに遭遇しました。握手してもらいなよ!と一緒にいた人に言われたけど、勇気がなかった。あれは後悔だね。