お散歩日和ですな。

朝起きて、支度をしたのち、永福町へ向かいました。テレビ朝日で時代劇を観ていて、面白かったんだけど、途中で出ました。犯人は絶対あの人だな。と思ってます。とにかく、なぜ永福町まで歩いたかというと、モスバーガーに行きたかったから。それと、運動不足だから。この間の健診で、コレステロールに所見あり、だったしね。暑かったねぇ。帽子をかぶれない髪型をしていたので、日傘を持って来ればよかったと思いました。モスバーガーで最近発売しているMOSDOが食べたかったんだな。ミスドとのコラボレーションで、パテがドーナツ型なんだぜ。サラダセットを頼みました。そしたら、ミスドのコーヒー半額券をもらいましたよ。偶然にも教会の「幼児と母の集い」に来ていた方に会いました。そのあと井の頭線井の頭公園で降り、公園の中を歩きつつ吉祥寺駅方面へ。鴨をカメラにおさめようと思ったんだけど、なかなか、早く泳ぐのね。お昼時間だったので、ベンチでお弁当を食べてる人がたくさんいました。いいよね。