にゃんこしぇんしぇ〜!また、雨だす!

気圧のせいか、体がだるいですね。肩が重い。お灸しようかな。
昨日の夜は、教会の牧師先生と神学生と一緒にスタッフミーティングをしました。場所は吉祥寺・ステーキ亭。安くてボリュームがあっておいしいです。ご飯とお味噌汁おかわり自由です。私は、洋食屋さんならどこへ行っても、たいていハンバーグを頼みます。まだまだ味覚もお子様です。おいしかったです。お食事しながらいろいろと話しました。まぁ、もともとミーティングといっても、かたく何かを話し合うというものではなく、まぁ、気楽にお食事会を、と言うミーティングですから。それでも、教会にまつわる話題でしたけどね。楽しかったです。O先生の話を聴くのは楽しいです。勉強になります。