したなぁ、もう

今日実家にいて、車で20分くらい行ったところのデパートに行ったんだけど、中学の時の同級生に会いました。父とレストランの順番待ちしてボーっとしていたら、「あれ?あれ、あっちゃんじゃない?!」と思って、声をかけるのを一瞬ためらったんだけど、なんかこのタイミングを逃してはいけないような気がして「あっちゃん!」と呼んだら、あっちゃんも、はっとした顔で私のことを見て「○○子!!」と言ってくれて、お互い「きゃ〜!」て感じだった。「あの人とあの人が結婚したんだよ!」とか、「あの子は今なんとかなんだよ!」とか。「今何やってんの?」って言うから、「あたし、教会で働いてんだよ。」って言ったら、驚いてたなぁ。嬉しかったなぁ。メアド交換して、またゆっくり話そうねということになりました。神様って、こういう事してくださるんだなぁ、って思って嬉しくなりました。あ〜、教会に行ってほしいなぁ。