映画を観ました

のんちゃんのり弁』という映画です。『かもめ食堂』とかでも話題になった飯島さんというフードスタイリストが、この映画でも活躍されていました。おいしそうなんだなぁ。のり弁も、唐揚げも、サバのみそにも、、、、、。夕食を取る前に観に行ったので、観ている間もお腹がぐるぐる鳴りました。お友達と一緒にいったのですが、帰りに和食屋さんへ行って、唐揚げ、出し巻き卵、などなど食べました。おいしかったでーす。なかなか雰囲気の良いお店でした。しかしねぇ、その映画の主人公の女の人、ガッツのある人でした。すごい。「これ!」と決めたことを追い続ける人でした。印象に残ったことばは、「わたしは自分の居場所じゃなくて、行き場所を見つけたんです!」って言葉でした。