珈琳

掃除するか!と気合を入れた割には中途半端な掃除しかせずに部屋を出ました。駅の隣2Fに「珈琳」という喫茶店があって、ここの雰囲気がとても好きです。BGMもいい感じなんです。でも今日は3曲アルバムのものだったのか、3曲終わるとまた同じ局に戻って、最後のほうは飽きてしまった。でも、雰囲気が良いからいいです。結構よく来ます。ソファーが古めかしくていい感じなんです。ライトも薄明るいって感じで。チョコレートケーキセットを食べました。濃厚チョコでおいしかったです。御茶ノ水に18:00からのトルコ旅行勉強会をしに行く予定だったので、その前にお茶をしてたんです。まったりしたお時間でした。お勉強会はとても勉強になりました。これでトルコに行ったら面白いだろうな、って感じです。でも、とちゅうちょっと眠かった。。。。