Yデー

今日YYさんにこんなのもらいました。あのね、お嬢さんのこちらもYYちゃんとモノ・コムサに行って買ったんだって。なんかね、モノ・コムサのキャラクターでスミ子っていうのが出てるんだって。それで、Yちゃんがこのスミ子を気に入ってるらしい。たぶんこのスミ子はロシアのマトリョーシカの格好をしてるんだけど、Yちゃんがこれはひょうたんだ!といって買って来てくれたらしい。スミ子さん、中々かわいくてすぐに携帯につけてしまいました。

今日は教会では高齢者を覚える聖日でした。お祝い会も良いときだったと思います。終わった後YYさん、YYちゃん、他の人たちとおしゃべりしたり、そしてYくんと遊んでもらいました。今日は、そんなYYデーでした。