栗祭り

今日は教会に行ったら机の上にゆでた栗が置いてありました。誰かしら…、と思ったけど、たぶんあの方かしら…、と思ったらその通りでした。夕方にその方がいらして、しかも一度帰ってまた来て今度は甘栗をくださいました。今日はそんなくりくりデーでした。そして、むき甘栗をみて一緒にいたTちんが「わざわざ剥いてくださったんですねぇ」っていうから、「おいおい、最初っから剥いたものが売られてるんだよ」って言って、しかもまじまじ見ながら「ちょっと、脳みそみたいですね…」って。ほんと、よく見たらちょっとリアルに脳みそっぽかったです。
そういえば、今日久しぶりにフラフープで遊びました。なかなかできるもんですね。癖になりそうでした。
[rakuten:genki-san:10002378:detail]