結婚式だよ!全員集合!

結婚式に行きました。教会関係の方のお式です。もとこの教会で働いていた方の。なんか、教職の先生がたや神学生が勢ぞろいって感じで、全国教職者会に来たような雰囲気でしたね。このお花は帰るときに頂きました。一番大きいお花がプリザーブドフラワーなんだって。ちなみにこのトリは牧師先生が岐阜に行った時に中高科のみんなにくれたお土産です。そういえば、レセプションで祝辞として「崖の上のポニョ」を家族で歌った方がいました。子どもはお面を頭につけているんだけど、なんか、そのお面が半円状のものなのか、頭につけた感じがローマ司教のようになっていました。お面の材質も光ってるタイプだったし。お父さんは一生懸命後ろでポニョ人形を操っていました。お母さんは小型のポータブルカセットプレーヤーにマイクを近づけるという音響係をしていました。なんか、あのチームワークは素晴らしかったですね。ほのぼの空気が流れていました。いやぁ、新郎新婦のお二人ともとっても嬉しそうでしたよ〜〜〜