たこ焼きマン

今日は水よう日の子どもクラブでたこ焼きをしました。たこ焼きの写真は撮らなかったなぁ〜。みんな良く食べましたね。盛り上がってました。30個とか食べた子いたしね。今回はたこ焼き粉を使ったから本格的な味がしましたね。でも、最後までたこ焼き焼きの業を習得できなかったなぁ。牧師先生も焼くのに加わってくださいました。O先生上手なんですよねぇ。なんであんなコロコロできるのかな。男の子たちが「おじさん!たこ焼きちょうだい!」って言ってO先生に走りよって行ったのが笑えました。みんな毎回楽しみにしてくれてるみたいなんです。子どもたちがイエス様を信じるためにこの水ようクラブがさらに用いられますように願います。