プロ刑事!

みなさん、プロポリスって知ってますか?なんか、ミツバチが巣の中でつくり出す物みたいで、風邪とか、やけどとかにもいいんだって。プロポリスって「都市を守る」ってギリシャ語から来てるんだって。なるほどね。実は、くちびるにひどい口内炎ができたので、このプロポリスをぬってみました。心臓がジンジンするほどしみました。気絶しそうになるくらいでした。これほどしみると思わなかったな。でも効く〜って感じです。大きいのが2つできて唇が腫れてるところにまたプロポリをぬったのでさらに腫れて、いかりや長介さん、もしくはあなごさんのようになってます。でも、これは効果が期待できそうです。

そういえば今日、探していた時計が見つかりました。ずっと出てこなくて祈ってたんですけど、今日現れました!家庭集会に来ていた人が間違えてかばんの中に入れちゃってたんだって。いや〜、何が起こるかわからない。大切な時計だったのにちゃんと保管していなかったことを悔い改めて祈った後に出てきたので、神様に感謝しました。

11月に塚っちゃん主演映画があります。みなさん、観ましょう。レッツ・ハンサム!