Great Dancer!

今日はお天気でしたけど、涼しい一日でしたね。夕方たまごちゃんが来ました。たまごちゃんと話していたら、異様なくらいに盛り上がり、妄想エンジン全開でした。暴走しました。楽しかったです。そして、たまごちゃんがTAKAHIROというダンサーを紹介してくれました。なんか、ビートたけしの「ピカソがなんとか…」って番組に出ていたらしいんだけど、ものすごいんです。見入っちゃいましたね。おもにN.Y.で活動しているらしいんだけど、中々味のある感じの人でした。って言うか不思議な人でした。N.Y.のapolloっていう劇場でやるダンス大会で優勝するくらいすごい人なんです。この写真の一番手前にいるのがTAKAHIROさんです。ますます不思議な人です。

ところで、塚っちゃん主演「ハンサム★スーツ」の主題歌は渡辺美里の「my revolution」という曲ですが、この曲を塚っちゃんと4人の女の子たちがカバーするそうです。どうなるんだか。楽しみです。

スピッツの新しいシングルも出ます。こちらも映画の主題歌です。なんだっけ、桜のなんとか、っていう映画だったと思います。こちらも楽しみです。

若葉

若葉