風邪めぇ〜〜!

風邪ひいちまっただ。土曜の夜からやたら鼻水とくしゃみが出て怪しかったんだけど、阻止できなかった…。お友だちにもらった葛根湯も飲んだけど…。風邪め…。今流行ってるらしいですね。みんさんも気をつけてください。

風邪のせいか、変な夢見ました。変な夢ばっかで寝たのか寝てないのか、わかんなかったな。第一部は「You Tubeが…、You Tubeが…。」とか言ってずっと頭んなかにYou Tubeの画面がうろついていました。第二部は母とウルトラマンの映画を観ている夢でした。なんか「ウルトラ・アン」とかいって、ウルトラマンの女の子バージョンの映画でした。オープニングが始まったところで目が覚めました。この間O先生が「ウルトラマンの手さげ」っていうのを「ウルトラマンのおさげ」って言い間違えちゃったのが影響してるのかもしれません。