もう衣替えはしてもいいんだろうか?

教会の前のマンションからはみ出ている金木犀がものすごく香ってました。どこから香ってるのかと思ったら、あそこでしたね。いよいよ秋ですな。
教育テレビをチラッと見たら編み物教室みたいのやってました。もうそういう季節なんですね。去年はやたら毛糸の帽子ばっかり編みまくったけど、今年も何か編むかな、どうかな。去年私の中で流行ったのはカタツムリ帽です。カタツムリの甲羅(?)みたいにねじねじしてる帽子です。色を変えて編んでみようかしら。っていうか、もう衣替えしていいんだろうか。なんか、中途半端な天気が続いていますよね。今日も寒いのかと思ったら外は生暖かいし。夜はいきなり雨降るし。なんなんだ。
なんなんだ!なんなんだ〜〜〜〜〜〜!天気と同じで中途半端な色にしてみました。