ドラ・ドラ・ドラ

今日はお昼休みに「徹子の部屋」を観ながらミートソーススパゲッティを食べました。緒形拳さんの追悼特別番組で過去に緒形さんが徹子の部屋に出演したときのものを流していましたね。いや、ほんとにね、驚きましたね。だってね、わたしね、忘れてたけど、高校生のとき好きな男性のタイプに緒形拳さんの名を掲げてましたよ。あと、蟹江敬三さんと山崎努さんです。いいですよねぇ。渋いですよねぇ。ほんと、徹子の部屋を観ても思ったけど、緒形さんは素敵な人だな。うん。
蟹江さんにもさらにがんばってほしいです。あの、テンパった感じのお芝居が大好きです。
今日は水よう子どもクラブがあって、みんなでどら焼きを食べました。なかなかおいしかったですよ。天気は悪かったけど、たくさんの子どもたちが来てくれました。当然のように来てくれるのが嬉しいですね。今週末はスペシャルサタデーといって、子どもたちを集めてゲームをやったり、焼きそばを食べたりして、そして一緒に聖書のお話しを聞きます。たくさんの子どもが集まってほしいです。