おまっとさん!

観ましたか?アドマチック天国。今回は浜田山でした。あれが1位ってのはちょっとね。腑に落ちませんね。尾藤イサオさんがかなり盛り上がってましたね。私は何が一番盛り上がったかって、愛川欣也のオープニングのことばが「おまっとさん!」で始まったことに大きな衝撃を受けました。いまどき、「おまっとさん!」で始まる番組ないですよね。しばらくの間わたしも「おまっとさん!」使わせていただきます。私の中ではあれが1位だな。

カレー5日目。今日は玄米ご飯にピーマンのみじん切りを混ぜてチンしました。カレーに合いました。そしてゆで卵を乗せました。そういえば、テレビでカレーの上に生卵を乗せるのを見たけど、すごくおいしそうでした。今度新しいたまごを買ったらやってみます。