ゆるすぎる!

いやもう、秋ですねぇ。今日は晴れていたのか曇っていたのかいまいちわからなかったな。ずっと部屋の中にいたし。朝は晴れていたんだっけ?朝の礼拝も守られました。子どもの賛美っていいですよね、やっぱり。ハンドベルをみんな一生懸命やっていて嬉しくなりました。

午後は他の教会で行われた賛美集会に行きました。曲と曲の間にバンドを結成したいきさつとか、今ある状況とか話されて、それもよかったです。そのお話しと賛美の歌詞にホロっときたときもしばしば。CD買いました。

今日は早めに家に戻ったのでちびまる子ちゃんを久しぶりに観ました。不覚にもホロっと来てしまいました。いや〜、ゆるくなっちゃったな、涙腺。のびきっちゃってるかもね。

そうそう、カレー6日目は、カレーラーメンにしてみました。ジャージャー麺のカレー味って感じ。悪くなかったですよ。なんであたしこんなにカレーにこだわってるんだっけ?まぁ、1週間は食べ続けますよ。