無念。

無念だ。早くも7日目で「カレー毎日リレー」終わってしまいました。食べるつもりだったんです、夕食に。夕方御茶ノ水に行かなきゃいけないから、御茶ノ水付近の気になっていたカレー屋さんに行く手はずだったんだ。。。しかし、お昼に「伊藤はるこ」さんという方の個展に行って、一緒に行った方とお茶って言うか、お食事って言うか、しましたらお腹が一杯になってしまったんだなぁ。御茶ノ水での用が済み、帰りに明大前駅ホームの「カレーショップC&C」を通りかかり、カレーの香りだけかいだけど、これじゃなぁ、匂いだけじゃ認められないよなぁ、と思いつつ最寄り駅に向かい、駅出口でカレー屋さんのチラシをバングラディッシュ人のおじさんが配っているのをついもらってしまい(ちなみにここのカレーはおいしいです。)、「カレー毎日リレー」に思いっきり後ろ髪ひかれつつ、幕を閉じました。残念。たったの6日か。まぁ、1人でやってただけだけどね。また今度やろぅ〜っと。

写真は、伊藤はるこさんの個展風景です。とても面白かったです。なんかね、いろんな人の顔だけを描いてるんだけど、それぞれがそれぞれの雰囲気をもっているというか、なんとも不思議な絵でした。いや、平面にあんな風に凹凸のある顔を表現するってすごいなぁと思いました。