全部アップ。

トルコ写真やっと全部アップ。いや、結構面倒くさかったな。でも、改めて旅行を振り返りました。ほんと、天候にも恵まれて感謝な旅でしたね。写真はトルコのヴァン湖という海岸で拾った石です。他にもやたらいろんなところの石をやたら拾いました。なんかねぇ、きれいな石がたくさんあるんだな。同じ地中海沿岸でも、イッソスという辺りの石は大きめのがゴロゴロしていて、セルキヤというところの海岸は小さいのが多くて、あと貝殻もたくさんあったり、面白かったです。つるっつるの石とかもあったりしてね。なんか、改めて拾った石を触ってると、なんかそれだけで時間がたってしまっていけませんな。あの、脳を刺激するためにクルミをごろごろ握るのに通じるものがあるかも。

いや〜それにしても、寒くなりましたね。いよいよ温風器使い始めました。家でもすでにホットカーペット使い始めてるしね。今晩あたりから湯たんぽも使おうかなと。