トルコ写真ちょっとだけアップしました。

トルコ写真をちょっとだけアップしました。結構撮ってましたね、写真。無駄なのも多かったな。ここどこだっけ?ってのもありましたね。まったく。

今日は教会のバザーがありました。たくさんの方が来て下さいましたね。感謝です。わたしは、ウサギの箸置きを買ってしまいました。このくまバージョンが友達の家にあったんです。なんで、つい「これは!」と思い買ってしまいました。ここの教会は結構いいものが置いてあります。そして、バザーに出されている品物でついつい遊んでみちゃったりもします。特に衣料品は面白いです。今日はアメリカの国旗柄のすごいズボンが出ていたので(あ!写真撮ればよかった!)、Tちんに「これ絶対似合うよ〜」と勧めてみたら、ズボンを足の辺りに合わせながらYMCAを歌ってくれました。Oさんは、ふざけて、「これぜったい似合いますよ〜」といいながら、ありえない柄合わせのスカートと上着を私に突きつけました。ある人は尾崎豊のライブビデオをただだからと言って私の手提げ袋に勝手に入れようとしましたが、お断りしました。そんないろいろがとても楽しいです。そしてなぜか、初めてお会いした人に前から知っていたように話しかけてしまえる空気がありますよね。今日も「絵文字学校」とかなんとか書いてあるえんじ色のジャージを着ている人につい話しかけてしまいました。

いやはや、もう眠いので、寝ますzzzzzzzzz