やわらかく。

もう、これを着る季節です。ダウンベストです。これね、去年のバザーで買ったんです。去年このピンクと、同じ形の緑と、白のそでつきのが売ってたんです。ある方が白いの買って、あたしがこのピンク買ったんです。1000円で。そして、今年のバザーで、たまごちゃんがみどり買いました。400円で。そんなもんだね。

今日は朝の祈り会がありました。もう一度自分の心のかたくなさってのを思わされました。神様の御前に柔軟なもの、神様のみこころに従うことを喜びとする者でありたいと思わされました。そして、誰かと一緒に祈るっていうのはほんと励まされるなぁと思いました。

そういえば、昨日スピッツのニューシングルが発売されました。私はアマゾンで頼んでいたので待っていたのですが、入荷が遅れたということで、届くのは土曜日ごろになるそうです。残念。まぁ、ネットで大体は聴いちゃったんだけどね。でもカップリング曲がちょっと気になるので、早くきてほしいな。