春やね。

今日はお友達と三浦海岸にある「マホロバ・マインズ」というところに行きました。ホテルもついてる温泉なんだけど、娯楽施設がちょこちょこっとついてる感じのところでした。広いお風呂できもちよかったです。露天風呂もあったよ。なんかね、そこの特別ランチメニューを食べるとお風呂がただでは入れるっていうキャンペーン中だったの。ご飯も1500円くらいで満足度の高いお食事でしたよ。そして、この桜はそのマホロバに植えたあった桜の木です。京急線に乗っていったんだけど、中々乗らない電車だからわくわくしました。帰りの電車の中ではウトウトして頭が後ろに反れました。三浦海岸あたりは町の中にも面白いところがありそうだな…と思いました。