curves行ったぜぃ。

今日も行ったぜぃ。ここって、もともとこの会社の代表がクリスチャンらしく、エクササイズ用の音楽に「Amazing Grace」とか讃美歌の曲がアップテンポで流れたりするんですよ。今日も「シャイン・ジーザス・シャイン」が超アップテンポで流れていたよ。なんか、頭ん中で歌詞が流れちゃうんだよなぁ。そんで、それにのせて筋トレとかするのってなんか微妙です。笑える。帰りにSミットでお買い物をしました。気づけばA子さんが。思わず「おおお!」と言ってしまったよ。A子さん、わたしの顔を見てもしばらくキョトンって感じだったね。今日の夕飯はシーフードスープカレーです。中々まいう〜でした。もっとスパイスとか入れたらいいんだろうけどなぁ。そうそう、初めてたまごを蒸篭で蒸してみました。さつまいもとジャガイモを蒸かしたので大体それが蒸し上がる頃に後入れで。おいしかったです。料理の本に載ってたからやってみたんですけどね。なかなかいいかも。ぜひやってみてください。