始めました。

夕飯前ヨーグルト。また、テレビを見ていて影響されてしまいました。夕飯前のヨーグルトがいいらしい。なんか、消化を高めるんだって。どうかなぁ。よくわからないけど、ヨーグルトはおいしいからまぁ、いいか。
そういえば、今日Aさんと、この間の送別会のときに作ったチョコレートアイスクリーム食べたけど、なかなかおいしかったよ。食べてみてください。濃厚なのでたくさんは食べれないって感じだけど。
夕方教会の方がお孫さんと一緒にいらっしゃいました。Wちゃんね。かわいいんだなぁ。なぜか、「面白いものがあるよ。」とおいでおいでされ、上がってみれば、「はい、ボール投げるよ〜」と、なぜかボール遊びが始まり、「あ!下に用が…」とかいいながら事務室に戻るとまた「ねえねえ、来てごらん、面白いものが…」と言われ行ってみると、ボール投げが始まるという…。かわいいね。