初もの

いただきました。桃です。冷やして食べました。今年初です。程よいかたさと甘さで、まさに食べごろの桃ちゃんでした。いいですよね〜、このピンク。まさに桃色。いいなぁ、みてるとうっとりします。食べるのもったいない。でも食べちゃった。
昨日は、昔からお世話になっている先生に久しぶりに会いました。私が、人と接するのが苦手で、教会でもいつも母の背中に隠れていたころから私を知ってくださっている先生です。おちゃめなところがあってかわいらしい、しかし芯の強いとっても素敵な女性です。いろんなお話をして、楽しかったです。今でも私のことを覚えて祈ってくださることを感謝します。そういう祈り手を神様が備えてくださっていることがとてもうれしいです。