結婚式

着々と準備が進められ、礼拝堂はがらりと雰囲気が変わりました。「お〜、こうなるか〜」という感じです。なにやらこちらまで緊張してきます。この教会の人たちが結婚するのは久しぶりです。私にとってはこの礼拝堂で結婚式が執り行われるのは初めての経験です。なんだかまだ実感がわかないというか、本当に結婚式をするんだ〜、というぼんやりした感覚しかありません。そういえば、この間友達と話していて、どんな結婚式にしたいかみたいな話の流れで「ゴンドラ」が話題に上がりました。なんか、以前、披露宴でゴンドラに乗って降りてくるっていうのがはやった時期ありましたよね?私は、新郎新婦がゴンドラに乗って降りてくるという披露宴に参加したことはありませんが。でもなんかよくテレビでゴンドラに乗って降りてくる人たちを見た覚えが。その友達には、ぜひぜひ乗って頂けるように勧めておきました。いいよな〜、ゴンドラ。