昔は体育の日

今日は夜お友達とお食事をして、わたしのお部屋でお茶しました。そしたら、こんなかわいい栗のお菓子を頂きました。しかも、「栗コーダーカルテット」というグループのCDも借りました。この栗コーダーカルテットの音楽はとてもかわいいんですよ。NHKの教育テレビでカタツムリのアニメーション番組があって私はそこで聴いたことがあったんだけど、結構活動経歴長いんですね。90年代くらいから活動してたということを知り、びっくりしました。最近になっていろんなところで有名になってきたみたいです。なんだろうなぁ、なんとものんきな音楽ですね。いやされました。下のCDのジャケットね、よく見るとおもしろくって、一番前にいるキャラクターだけ笛を鼻にさして吹いちゃってるんですよねぇ。いい!