緑のかぼちゃ

昨日の夕方から代々木のオリンピックセンターで結婚・家庭セミナーがあり、それに参加してきました。神様に喜ばれる結婚、幸いな結婚をするということを目標にしたセミナーでした。とても教えられました。神様の基準からずれやすい自分自身であることを思わされ、神様の基準に立ち戻ることをもう一度教えられました。そして、聖書のみことばから神様が自分に語っておられることをちゃんと聞かなきゃいけないなって思いました。自分の感情じゃなくて、神様のみことばを丁寧に読んで、神様がわたしにどうしなさいって言っているのか、それをちゃんと聞いて受け入れ従うものであることができるようにと祈りました。格闘しながらなんですけどね。その格闘さえもあきらめてしまいやすい者なので。いやほんと、よかったですよ。
このカントリーマアム見た事ありますか?オリンピックセンター売店で買いました。カボチャ味なんです。初めて見たと思ってつい買ってしまいました。明日食べよ〜っと。