玄米生活

カレーづいています。お昼に井村屋の「激辛!印度ガラムカレーまん」というのを食べました。文字通り激辛でした。これはカレーまんの写真ではありません。玄米のおかゆです。最近玄米を頂いて食べたらおいしかったことから、なんだか玄米を食べるようになりました。食べるとプチプチして噛みごたえがあって噛んでるとほのかに甘い感じが。今日の夕食は玄米のおかゆです。ちょっと家庭集会でぜんざいを頂いてきたのでね。夕食は軽くしました。玄米は健康にもいいそうですから。ビタミンが豊富なんだっけ?なんだかわかりませんが、玄米生活です。玄米ってカレーにも合いそうじゃないですか?まぁ、白米も合うけどね。ケンタロウのカレーの作り方の本を見たら、とてもおいしそうでした。
家庭集会では神様によって立てられた権威に従うってとこを学びました。国の為政者のためにも祈らにゃならんな、と思わされました。

小林カレー

小林カレー