オ○ワくん!

おまっとさん。昨日は実家に帰っていました。トルコから帰ったままの荷物を放り出してこちらへ戻ってきてしまったので。久しぶりにゆっくり寝た気がする。うちのヒロシは相変わらずでした。SpaceShowerTVでスピッツのニューシングルのPVが流れてたんだけど、「忘れたことも 忘れて」って歌詞があって、「あたりめーじゃん、あたりめーじゃん、忘れてんだからあたりめーじゃん!」って、妙にウケながら突っ込んでました。失礼な人です。そして、夜寝るときもパジャマ着てるのに時計をつけていたので、「なんで時計つけてんの?」と聞いたら、当然のように「だって、朝起きたとき、もうろうとしちゃって、時計つけてないと時間わかんないじゃん!」だって。ええ!って言って、しないでしょ、普通!と言ったら、「するよ!お前へんなやつだなぁ〜。」だって。どうでもいいけどね。そして、教会幼稚園のバスの運転手をしている寛さんですが、バスに乗る子どもに苗字で「オ○ワくん!」なんて、呼ばれちゃったりするらしいです。大変だねぇ。