ぷるぷるコラーゲン

今日はルパンの彼女(?)の家でお鍋をしました。なんと、そのお鍋にはコラーゲン玉というのが入りました。なんか、おなべに溶け出してトロ〜っとなってました。明日の朝、このカサカサ肌がぷるぷるになっているか、楽しみです。デザートにトトロのシュークリームを頂きました。初めて食べましたけど、おいしかったです。なんかね、その店はこのシュークリームしか売ってないんだって。ただ、中身がカスタードかマロンか選べるらしいです。食べてる途中に目玉がころころ転がったりするので、ちょっとこわかったです。一体どうやってこの形に作っているのか、気になるところです。

今日は午後ずっと入れ替わり立ち代わり誰かが来てたという感じで、口をずっと開いていたような気がする。ボーっとして開いていたのも含めて。お昼しっかり食べたのに、夕方にはお腹が空いていました。

明日も晴れるみたいですね。