コラーゲン玉バンザイ!

コラーゲン玉、すごいです。鼻の頭とか、ほっぺの辺りがカサカサしてたのに、朝起きたらそれが治ってましたよ。やるね、コラーゲン。

今日はいいお天気でしたねぇ。今日初めてクリーニング屋さんの奥にある駄菓子屋さんに入りました。いやあの影が射してる感じは嫌いじゃないな。おじさんもなんかテレビ見ながら店番してるって感じで。なんか、え、これ売り物なの?って感じのものもあったね。使用済みの外国の切手とか。あれかわいかったけどいくらするのかわからなかったから買いませんでした。毛糸とかボタン(1個10円)も売っていた。思わずボタンを買ってしまった。手芸の針とかも売ってたね。駄菓子もそろってます!って感じじゃなくて、あめ玉の入れもんとか空だったりするんだけど、もう、あの感じがあの店の味なんだなきっと、と思うので、特に何も言う気はありません。懐かしいものなどもあって、いろいろ買ったけど、もともと自分のためでなくAちゃんとMくんのために買ったので、私はお菓子は食べませんでした。今日はMくんのお誕生日で、お誕生会があったのでお土産にね。ちなみにこの写真はそのお誕生日ケーキです。そして今日はうちの両親の結婚記念日。何か特別なことをしたのかと聞いてみたけど、昨日の残りのおでんを食べたとか言ってたな。あ、でもヒロシがシクラメンの鉢植え買ってきたって。やるぅ!