うれしい日

今日は教会で3人の方の洗礼式が行われました。嬉しい日ですね。いっぺんに三人も。みんな、嬉しそうだったな〜。私も嬉しかったけど。夕方は私たちの教会主催のイベントやクリスマス礼拝のお知らせが印刷されたトラクトを配布に行きました。なぜか、子ども2人を引き連れて。なぜか、彼らは、ポストに入れたがって、私が入れようとすると、競争するみたいに一生懸命入れてました。なので、逆に楽をしてしまったような…。ま、いっか。チラシ配布をしている途中にある女優さんに会いました。名前が思い出せないんだよねぇ。チラシ渡しちゃおうかなと思ったけど、勇気がなかった…。残念。帰りに近くのコンビニによって、みんなでジュースとポテトチップスを買って帰りました。チラシを見て教会に来る人が与えられますように。

この夕焼けは、土曜日に撮ったものです。近隣の教会でクリスマス会があって、そこに出席した帰りでした。それにしても、電線張りすぎじゃない?