気づけばカレーマラソン再開

このポインセチア、すごいでしょ。すごいきれいなんですよ。教会の方が持ってきてくださいました。でも、夕方持って帰られました。なんか、「管理はわたしがするから、教会に飾って」と言って、持ってきてくださったのです。いや、ほんと葉っぱがしっかりしていて、きれいなんですよ。なんかね、市場には売らないんだって。なにやらすごいポインセチアだそうで、その方も興奮して語ってくださいましたよ。
 今日久しぶりにcurvesに行ってきました。インストラクターのお姉さんから電話かかってきちゃったからね。いや〜、2ヶ月ぶりに行ったから妙に疲れた。筋力はやっぱり落ちていましたね。こっからあげていきますよ、また。体内年齢一応まだ19歳だから。
 夜はカレーライスを食べました。今日は直火焼コスモという会社のりんごカレーフレークを使ってみました。やっぱ、カレーはいい。好きです、カレー。てか土曜日、中高科でカレーライスを食べる予定なんだ、ということを後で気づき、「じゃぁ、カレーマラソンを再開するチャンスじゃないか」と思いました。と言うわけで、また今夜からカレーマラソン始めます。カレーを食べ続けようと思います。よろしく。