観たいDVDベスト10

1位 『バベットの晩餐会』 神学校の図書館司書の方が勧めていました。教会の牧師先生も勧めていました。
2位 『アフタースクール』 映画がとてもおもしろかったので、DVDでもう一度観てみたい。
3位 『転校生』 小林聡美尾美としのりのやつです。
4位 『E.T.』 小学生の頃、映画館で3回連続で観ました。懐かしいのでもう一度観たいな。
5位 『ミリオンズ』 イギリス映画です。
6位 『おかしなおかしな大冒険』
7位 『ジョニーイングリッシュ』 ローワン・アトキンソンが出ています。
8位 『ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』 まだ観てないので。
9位 『劇場版ドラゴンボール 極限バトル 三大超サイア人』 これ観たことないので。って、全部のシリーズ観てるわけじゃないけど。劇場版のドラゴンボールは冬になると、なぜか観たくなります。
10位 『純情双六 2000−2003』 スピッツのライブDVD 

10位は当分無理です。買う気もないし。限定版だから高値なので。とりあえず1位は観ます。あとは、おいおい。