復活。

風邪でダウンしてました。何年ぶりかですね、こんなのは。この間の月曜日に、ヒロシが東京に出てきて、知り合いの人の出産祝いを一緒に選んでくれっていうから付き合ったんですよ。そんで、その夜、きましたね。腸がやられました。そして、熱が出ました。5年くらい前に同じような風邪をひいたことがあったので、あんまり驚かなかったんですけどね、でもそれなりにつらかったですね。ひたすら白湯とアクエリアスを飲みまくり、そして寝まくりました。そしたら、次の日の水曜日の朝には熱が下がりました。イヴ礼拝が夜に控えていたので、ホント、熱が下がるように祈ってたし、祈ってもらったしで、ほんと感謝します。さすがにちょっとふらついていたけど、ちゃんと神様は助け手を与えてくださってイヴ礼拝も守られました。インマヌエルの主が共にいて守ってくださいました。感謝します。
ところで、ヒロシと買い物に行ったのは吉祥寺なんですけど、東急デパートうらの路地を入ったところに「茶の愉」っていう結構大き目のカフェがあるんです。ご婦人方が多かったな。紅茶がとてもおいしかった。ヒロシが「茶の愉ブレンド」と言う紅茶を買って帰ってました。レジで商品を受け取ったそばから落として、店員さんに笑われてました。私は、チョコレートケーキとアールグレイを頼みました。とてもおいしかったです。