浅間山

は、とてもきれいに見えました。噴煙がちょっとでてるのがわかりますか。今朝も地震あったしね。すごいですね。晴れていたので山々がとてもきれい見えて、うちの母は喜んでいました。山女ですから。あれは北アルプスだとか、南アルプスだとか、方向によってよくわかるもんだなぁと思って。山が連なっているのがとてもきれいでした。父は小諸にある寅さん博物館に行って満足したみたいでした。私はお買い物も楽しかったけど、なんと言っても温泉ですね。やっぱ風呂はいいね!って感じでした。サウナも入ったし。言うことなしです。母がこのホテルの売店でミィのホッカイロポーチを見つけたんですが、ここで見たのに、なぜかアウトレットの「アニエス・ベー」で見たんだと勘違いして、「アニエス・ベーにミィのホッカイロ入れが売ってたよ」なんて言って、ありえない感じはしたんだけど、じゃぁ、もう一度行ってみようということになり、行ったけどあるはずもなく、母はお店の人にまで「ミィのホッカイロ入れ売ってませんか」なんて聞いちゃって。結局ホテルの売店でした。