祖師ヶ谷大蔵

今日は教会では子どもとお母さんの会が行われました。でも、お休みの子も結構いて風邪が流行っているのねぇ、と思いました。みなさんもお気をつけください。夕方他の教会でミーティングがあり、祖師ヶ谷大蔵へ行きました。ここにくるのは3回目ですが、結構この商店街が楽しいんですよねぇ。築地から仕入れているマグロとか売っていました。私が好きな「きくや」とか「KALDI」もあるし。おいしいにおいのするパン屋さんもあったな。帰るときには閉まっていたけど。モスバーガーもあるし。一瞬もう今日の夕飯はここにしてしまうか!と思ったけど、ちゃんとおうちに帰って作って食べました。カフェも何軒かありましたね。あの通りは楽しい。最近なんか食べ過ぎているような気がするので、ちょっと気をつけねば。バナナは毎朝食べてるけど。でも、寝る4時間前はなにも食べてはいけないと言うのは知らなかった。結構厳しいな。お夕飯早く食べなきゃ。あ、今日はお夕飯にそば茶を飲みました。おいしいです。