おとといは、要潤くんに見つめられる夢を見(別にファンじゃないですけど。)、昨日は最初にお笑い「我が家」の一番かっこいい人がTちんに突っ込まれてる夢を見、その後自分の部屋がバザー会場になりつつあるのにあせっている夢を見、最後に早天祈祷会に遅刻する夢を見…。夢ばっかり見て、さすがに早天祈祷会の後部屋でウトウトしてしまいました。まぁ、寝ても覚めても夢見てるって感じですけどね。こう夢ばかり見てると寝た気がしないですね。夜中に目が覚め、あぁ、もう朝かと思ったら2:30とかだったし。ちゃんと寝たい。夢も見ずに熟睡したい。
そういえば、昨日の朝の祈り会の後、ある方がお食事を作ってくださったので、その食卓を囲んで夢の話をしてくださった方がいました。それがよく細かく覚えてるんだなぁ。わたしも結構夢は覚えてる方ですけど、夢って面白いですね。やっぱり、今日は早天祈祷会があったから、その夢見ちゃったしね。気になることを見ちゃいますね。あれ、草野マサムネ君の夢はあんまり見たことないかなぁ…。ま、これは覚めても夢見てるからね。