食べたなぁ

今日は礼拝の後、中学科でお好み焼き昼食会をしました。もともとは送別会のはずだったんだけど、卒業生は誰も来ず、まぁいつものメンバーが集まりましたね。あとO牧師先生も一緒に食べました。いやぁ、食べた。7人でキャベツ1個半使ったからなぁ。O先生が仕切ってくださって、楽しかったし、おいしかった。また、O先生がなんだか楽しくおしゃべりしてくださって、なんだか楽しかったなぁ。日曜日の午後あんなにゆっくり食べてしゃべってって、あんまりないからねぇ。よかったです。O先生もしゃべることでなにかを発散できたような気がします。よかったよかった。
そういえば、昨日ナイナイの岡村君が夢に出てきました。なぜか、助けを求めて岡ちゃんのところに行っていました。最近よく夢に芸能人が出てくるなぁ…。