ティピー

ってのを作りました。竹を使ったテントのようなものです。みんな必死に作っていました。しかし、この辺はブヨが大量に発生するらしく、夕方になると、足に群がってきました。私も手を何箇所かさされましたが、男の子たちはなんだかやけに刺されまくっていました。顔もさされている子がいて、顔が変形していました。スタートレックに出てくる人のようになっていて、ちょっと怖かったです。でも、目のあたりを刺されたりすると、失明してしまう恐れもあるので、本当に気をつけなければなりません。病院に行く人もいました。病院に行った人から聞きましたが、お医者さんが言うには、ここ最近ブヨ被害で病院に来ている人が続出しているとのこと。恐ろしい。